感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

【お客様の声】シャインフェイス(ゴールド)のキラキラ輝く表彰状

https://perle-piano.net/

福島県郡山市のピアノ教室、Perle(ペルル)ピアノ教室の池田先生よりお客様のお声を頂戴いたしました。

「ピアノを通して、人を育てる」という教育理念で素晴らしいピアノ教室を運営されているようです。
今回、たたえーるの表彰状を生演奏の発表会でご利用いただき、とてもうれしい内容のお声を頂戴しましたので、メールを原文をそのまま掲載して紹介させて頂きます。

池田様は先日のブログで紹介させていただいた新しいデザインとして追加させていただいた音楽関係用のテンプレートを第1号のご利用者でした。

音楽用のテンプレートを男性用の継続賞にご利用いただきました。

女性用にはこちらの華やかなデザインを採用いただきました。

お声でいただいているキラキラした厚手で立派な紙質は、シャインフェイス(ゴールド)という紙になります。
たたえーるでご提案している用紙は基本的には厚手のものになり表彰状としての体裁をなす十分な厚みのものになります。

キラキラとした用紙としてミランダ(スノーホワイト)という用紙もありますが、シャインフェイス(ゴールド)の方が、落ち着いたパールのような輝きで男性用にお贈りするにも問題ない用紙となっています。

表彰状がキラキラしているというのが心配の方もいらっしゃるとは思いますが、シャインフェイスもミランダのキラキラも鏡のような派手なキラキラではないので喜んでご利用いただいております。

A4サイズに仕上げた用紙だけを販売もしていますが、家庭用のインクジェットでは綺麗に印刷されない場合がございますのでご注意ください。

池田様、今回はたたえーるをご利用いただき、またお声を頂きまして本当にありがとうございました。