感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

音楽教室へ通う生徒様への継続をたたえる表彰状デザインを追加しました

「継続は力なり」

 

誰もが知っていて、実感もしていることが継続することの大切さでしょう。
当店をご利用いただくお客様にも社員様や生徒様へその継続する努力を表彰される場合が多くあります。

今回、事例として紹介させて頂くのはピアノ教室様の継続表彰状です。

小さい頃はピアノ教室に通っていたけど大人になったら辞めてしまった方もいるでしょう。
大人になって始めた人もいるかも知れませんが、今までの生活と両立するのは難しいこともあるかと思います。

そんな中でレッスンを継続されていくという気持ちはやはり表彰に値することだと思います。

もしも私が生徒だったら、もしも私がピアノを上手く弾けるようなって、
ピアノ教室の先生からこんな表彰状をいただけたら、嬉しくてさらに邁進するだろうと思います。

ピアノ教室doreamiの鈴木さま
ピアノ教室表彰状

ペルルピアノ教室の池田さま

贈られた両方とも、きっと美しいピアノの音色を奏でられる先生なのだと思います。

さて今回のようにピアノ教室だけでなくハープ教室など音楽教室の方が、たたえーるをご利用いただくケースが増えてきています。

そのような背景を踏まえ楽譜をイメージした新しいデザインを追加させて頂きました。
ブルーとブラウンの2色をご用意しております。
「DIPLOMA」が印刷されている部分は変更が可能です。

また、表彰状テンプレートの無料ダウンロードページにもデザインとして追加させて頂きました。

大切な楽器のような上品な輝きの美しさを持つ用紙を使って、
その努力をあげるときっと喜んでもらえるかと思います。

私のおススメの用紙は「シャインフェイス」です。

ぜひともご活用いただけたらと思います。