感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

手書きの温もりを大切に―オリジナル感謝状のご依頼

 

いつから、手紙を書かなくなったのかな。

 

昔は手書きのコメントを添えていた年賀状も、

今はLINEでメッセージを送るだけ。

 

デジタルメッセージは郵送の手間もなく、保管場所も必要ないので便利ですが、

やっぱり手書きにしかない温かみってありますよね。

 

たたえーるにも時々、

「主文は手書きにしたいので、空白でお願いします」

といったご依頼があります。

 

最近、ご依頼があったのはこちらの2枚。

 

感謝状 表彰状

 

感謝状 表彰状

 

1枚目は、受賞者さまのお名前も、主文もすべて筆で記入されるとのこと。

華やかな縁取りに墨の色が映えそうですね。

 

2枚目は、病院の師長さんに贈られた感謝状。

表題に添えられたマークは、病院のロゴ。

このように、企業や事業所のマークをプリントすることもできますよ。

 

こちらも、主文を手書きで書きたいとのことで、空白にさせていただきました。

気持ちのこもった手書きの感謝状に、受賞者さまも喜ばれたことでしょうね。

 

たたえーるでは、このように様々なご要望にもお応えしています。

オリジナルのデザインで作りたい、

賞状を筒に入れて欲しい、

受賞者に個別に発送したい…などなど、

ご要望に合わせて臨機応変に対応させていただきます。

 

「こんなこともできるかな?」と気になったら、お気軽にお問い合わせくださいませ。