感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

【リピート発注】3年間ピアノ教室を継続された生徒さんへの表彰状

 

子どものうちからなにかを極めることは、人生の大きな糧となるでしょう。

 

私は、子どものころから習い事が続かないタイプで、そろばんやピアノ、習字などを習っていましたが、すぐに飽きてやめてしまったため、全く身についておりません(笑)

もう少し真剣にやっていれば、きっとなにかしらのシーンで役に立つこともあっただろうに…。と思っても、後の祭りです。

 

今回のご依頼は、東京都でピアノ教室を営む徳広優子さまから、3年間レッスンに励んだ生徒さんへの表彰状。

飽き性の私からすれば、3年間も習い事を継続するなんて、とんでもなくすごいことです。

 

以前もご利用いただいたことがあり、リピートでのご注文でした。

たたえーるでは、ご注文のデータを2年間保存しているため、一度使用したデザインをリピートしてご利用いただくこともできます。

お名前を差し替えるだけで簡単に注文ができるので、定期的に表彰状を贈りたい方にぴったりです。

感謝状 表彰状 修了証

 


表彰状

3年継続賞

 

あなたはヒロピアノ教室において

3年間にわたりレッスンを熱心に

続けて来られました

よってその努力と成果をたたえ

ここに表彰いたします


 

表彰状をもらうと、「これからも頑張ろう」という気持ちになりますし、また、ひとつの区切りとして、気持ち的にもステップアップできるかもしれません。

 

ご注文後、徳広様から、

「先日は大変ステキな賞状を作成していただき誠に有難うございました。

おかげさまで生徒様またご両親様に大変喜んでいただきました。

また次は私が、、と他の生徒様の励みにもなったようです。

デザインも紙も素晴らしく、あのお値段で?と思ってしまうほどでした。

また来年もよろしくお願い致します。」

といったうれしいメッセージをいただきました。

生徒さんだけではなく、ご両親にも喜んでいただけて、私共にとってもたいへん励みになりました。

 

ご利用いただいた用紙は、上品なきらめきが努力をたたえるのにふさわしい「ミランダ」。

子どもたちが、自分の努力に胸を張って誇れる一枚に仕上がりました。

 

これからも、楽しんでレッスンを続けてほしいと思います。

 

たたえーるでは、ピアノ教室のほか、バイオリンやギター、ボイストレーニングや声楽など、音楽関係のスクールの方々にご利用いただける華やかなデザインを多数取り揃えております。

用紙も、今回ヒロピアノ教室様でご利用いただいた「ミランダ」の他、淡いパール調の輝きが特長の「シャインフェイス」もおすすめですよ。

表彰状や賞状などにぜひご活用ください。