感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

裏MVPの表彰状を贈りましょう!

ありきたりの言葉で表彰していただくより
「ああ、ずっと私を見ていてくれたんだな~」
そんな言葉で表彰していただいたらきっと感動もひとしおでしょう。

ところで、当店は6月末が期末にあたります。
なので7月7日の七夕の日に、新たな期へのキックオフイベントが行われました。

恒例になっているのは、たたえーるの表彰状を社長からスタッフ一人一人に表彰の言葉を添えて贈るイベント。
この1年の活躍に合わせてそこに書かれている社長からの言葉はスタッフ分それぞれ違います。
ありきたりの言葉じゃない表彰状がうれしいんですね。

そして今回もう一つ「いいね!」を贈りたい表彰状のご依頼を頂きました。
認定NPO法人くさつ未来プロジェクト様の年間MVPの表彰状です。
そこには「年間MVP(裏)」と書かれた表彰状があったのです。

これは裏方として影ながらプロジェクトを支えた方への表彰状だと思うのですが、
表彰された方は「ああ、ずっと私を見ていてくれたんだな~」ときっと涙を浮かべられると思うのです。

裏MVPの表彰状いいですね!

皆様も陰ながら支えているそんなスタッフさんに贈ってみませんか?

そして、もちろん表MVPの方も表彰されています・・・