感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

レイキヒーリングマスター認定書

お問合せフォームからこんなご相談をいただきました。
「はじめまして。こちらのテンプレートで賞状作成していただきたいのですが、英語でも大丈夫でしょうか?」

その後、ご注文をいただき出来上がったのがこちらの修了書です。
フォントも賞状用紙も「たたえーるにおまかせ」をご選択いただきましたので、レイキヒーリングのイメージにあいそうなミランダを使わせていただきました。
キラキラと光る、たたえーるの一押しの用紙です。

お腹が痛い時や頭が痛い時に手を当てたりさすったりして和らげようとする行動は、手から出ている気のパワーを日常的に人間が使っている証のようなことを聞いたことがあります。
「確かにそうだ!」とその時、納得したことをを覚えています。

レイキヒーリングについて詳しくありませんが、病気というのはやはり気の病なのでしょうか?
人が本来持つ自然治癒力で心も体も健康的になれたら、薬を使うよりは優しい方法だと思います。

レイキマスターはそのような自然治癒力のきっかけを与えてくれる方のようです。
おそらく、そばにいて癒される人って、レイキマスターの素質があるんでしょうね。

ヒーリングサロンpetal 現代レイキマスター 志田恵理さまのページ

 


CERTIFICATE OF COMPLETION

・・・認定者名・・・

This hereby certifies that you are given

“Gokui Kaiden”, the highest level of Gendai Reiki Ho

and recognized as a Reiki master of

Gendai Reiki Healing Association.

November 9,2022

Gendai Reiki Master Eri Shida


修了証

・・・認定者名・・・

本書は、あなたが現代霊気法伝の最高位である「極意開伝」を受けたことを証明するものです。

現代レイキ法の最高位である「極意開伝」を授けられたことを証明します。

現代レイキヒーリング協会のレイキマスターとして

現代レイキヒーリング協会のレイキマスターとして認定されます。

2022年11月9日

現代レイキマスター 志田恵理