感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

人生100年時代に贈る還暦の感謝状

人生100年時代、60歳と言えばまだまだ元気な方が多いでしょう。

明治大正時代の日本人平均寿命は40歳台前半。

終戦後の昭和22年(1947年)に50歳を超え令和の今は80歳台です

その時代に還暦に長寿祝いの意味はあったのだと思いますが、

「赤ちゃんに戻る」という考えで
赤いちゃんちゃんこを贈るのはちょっと大げさかも知れませんね。

良くも悪くも、まだまだ働く方もおられるでしょうし
この機会に新しい人生をスタートされる方もおられると思います。

そんな還暦祝いに素敵な感謝状を贈られたご家族があるので紹介させていただきます。

若々しい自分と祝ってくれる家族がいて、

きっと幸せな還暦祝いになったのだと思います。

 

還暦おめでとうございます

記念すべき60回目のパパの誕生日を
家族みんな元気で迎えられるのもパパが
支え続けてくれたお陰です

これからは大好きなお酒を程々に健康で
いつまでも若々しいパパでいてくださいね
心からのありがとうを込めてこの感謝状を
贈ります