感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

ピアノ教室スケール検定試験の合格証書

京都にあるピアノ教室「やまもとピアノ教室」様のスケール検定試験の合格証書です

なんと64名もの合格証書です!

沢山の生徒さんがいて凄いな! どんな教室なんだろう?とホームページを拝見させて頂きましたら
やはりとても親切そうな人気のピアノ教室な感じが伝わってきました。

YouTubeでレッスンの様子講師の演奏動画も公開されていて安心です。
講師の山本理紗さんは保育士の資格もとられているようで小さいお子さんに教えるのも上手そうです。

「ん、スケール検定試験? スクール検定試験の間違い?」

と、印刷後に心配になったのですが、スケール検定試験であっていました。

今回は、ピアノ教室さんにもピッタリだと思って考えたデザインなので採用いただきうれしく思います。選んで頂いた用紙は、上品なきらめきで一番人気のミランダです。

64名の生徒さんにも喜んでもらえたら嬉しいです。