感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

未来のスターダンサーへ贈る応援サイン入り表彰状

世界で活躍するバレエダンサーが自分が躍る動画をみて「より美しく、完成度の高いものにするためには、どういった点を改善すればよいか」をアドバイスをしてくれるプロジェクト「Star Selection」

今までオンラインで開催されていましたが「On Stage」として第1回大会が開催されました。
普段は客席からしか見ることができない世界で活躍する日本人ダンサーから舞台上で直接指導を受けられるというコンセプトのコンクールです。

このコンクールで優秀な成績を収められた未来のスターダンサーに贈る表彰状の作成をご依頼頂きました。

 

表彰状用紙にはたたえーるがおススメする「ミランダ」を選んで頂き、きらびやかなシーンにピッタリの表彰状が完成しました。

審査員のサイン入りのデザインというのがユニークです。
受賞した方はこのサインのダンサーに応援されている感じできっとうれしいだろうと思います。

こうして、よい指導者との出会いやアドバイスがスターを育てていくのだと思います。

オンライン開催が普及した世の中ですが、こうしたリアルなコンクールで手から手へたたえーるの表彰状が渡るのをうれしく思います。

たたえーるでは今回のようにお客様で制作されたデザインデータも承っております。

お客様のオリジナルデザインでのご注文はコチラから!