感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

京都宇治 お寺で陰ヨガ修了証


ohana yoga 京都宇治ヨガのヨガインストラクター 田中恵美様から昨年に続いて修了証のご依頼を頂きました。

今年は4名の方が指導者となるために講座を修了されたようですが、ohana yoga 京都宇治ヨガのWEBサイトを見させて頂くと、田中様ご自身も色々な資格を取得してこられた勉強家のようです。

私にとっては「陰ヨガ」という言葉が聞き慣れない言葉でしたので調べて見ると、1つのポーズを3分〜5分と時間をかけて維持するヨガのようです。
筋肉強化や美容目的など運動量の多いヨガを「陽ヨガ」と言って、これとは対照的なリラックス効果が高いもののようです。

最近、個人的に「サピエンス全史」を書かれたイスラエルの歴史学者 ユヴァル・ノア・ハラリ博士が、とても長い時間を瞑想に費やされているということとを知りました。
このように世の中の凄い方々がマインドフルネスを取り入れているみたいで、田中様の指導されている陰ヨガってピッタリだなと思いました。

お寺で開催されていると知って、ちょっと体験したいとも思ったり興味が湧いてきました。

そんな田中様からメッセージを頂きましたのでそのまま掲載させて頂きます。


この度は大変お世話になります。
本日、注文した修了証が届きました。
今回、発注から校正、印刷、発送など、
迅速丁寧に対応してくださり心より感謝いたします。
ありがとうございました。
tatayellさんの賞状は、素敵でおしゃれなデザインで、カラーや雰囲気、
コンセプト全てのセンスがキラリと光っており、どこか優しさも感じられます。
明後日、ヨガの養成講座を修了した皆さまに、
tatayellさんのこの素敵な賞状をお渡しできることを、大変嬉しく思っております。
今後、賞状の印刷は、必ずまたtatayellさんにお世話になるつもりでおります。
おまけのプレゼントの付箋も可愛くて使わせていただきます。
ありがとうございました。
感謝
ohana yoga京都宇治ヨガ
田中恵美


田中様、ありがとうございます。
これから羽ばたく皆様にtataYellの修了証がエールになれば幸いです!