感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

【小学校卒業】羽ばたく我が子へ贈る感謝状


 

あなたは小学校6年間、部活や委員会、行事の実行委員などたくさん活躍してくれました。
楽しい時ばかりでなく、辛い時もありました。
それでも一つ一つ笑ったり、泣いたり、悩んだりしながら精一杯努力して、頑張ったあなたは、
入学した時よりも何十倍も大きく頼もしく、まっすぐに成長してくれました。
今、あなたは未来に向かって大きく羽ばたいていきます。
これからも、私たちの大好きな笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、頑張ってください。
いつでもどんなときも、私たちはあなたの味方です。
私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう。

あなたを愛するパパ・ママより


なんて素敵な感謝状なんでしょう!

小学校の卒業式で学校から卒業証書をもらう子どもはいますが、
親から感謝状をもらう子どもなんていないでしょう!

親子の関係がとても良いののだろうとうかがえる感謝状をつくらせて頂きました。

紙はシャインフェイス(ゴールド)を選んで頂きました。
その感謝状の輝きは、6年間頑張ったこの子をたたえるのにピッタリです!

羽ばたいていく青い鳥を見守る青い鳥はパパとママ。
こんなにもベストマッチな感謝状が子どもに贈られ、
ささやかな幸せがつくられることをうれしく思っています。

・幸せを願う感謝状「幸せを招く青い鳥」
・シャインフェイス「上品な輝きをプラス」