感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

【つくった表彰状・感謝状心を込めた贈り方】オリジナル賞状ホルダー(幸せの青い鳥)のご案内

たたえーるの表情状・感謝状の無料テンプレートを多くの皆様にご利用いただいております。

ダウンロードの際にお願いしている、かんたんなアンケートの回答を拝見すると、
日常の様々なシーンで活用されているかが思い浮かび、
「たたえーる」のサイトが皆様のお役に立てていることをとてもうれしく思います。

(アンケート:贈る相手はどのような方ですか?)
職場、サークル会社の方、地域の駐在所勤務の方、お世話になった方、子ども、協力者、クラス、取引先、義母、同僚、講座受講者、卒業、施工業者、職員、取引先、工事業者、営業マン、部下、祖母、トレーナー、お客さま、義母、年間MVP用、母、生徒、夫、バスケットボールチーム、寄付者、企業、知人、ピアノ教室の生徒、ペットショップ、小学生、人、乗馬学校インストラクター、優秀者、かぞく、選手、利用者、大人、両親、父、会長さん、サークルメンバー、研修修了者、野球の監督、上司、ゴルフコンペ、友達、チームの仲間、団体、主人、社員や派遣社員患者さん、勤続表彰、妻、貢献のあった方、先輩、警察官、西野真由、飲食店、優良事業所の方、定年を迎えられた会社の方、営業さん、外注先、おじいちゃん、自治会長(■自由コメント/マンション周囲の環境整備に積極的に取り組まれ、周辺道路のミラー設置、道路標識の白線塗装など短期間に行政を動かし達成した方に送りたい)、授業講師、学校行事、お年寄り、応募者幼児(■自由コメント/お手伝いの表彰状に使います)、おばあちゃん、転勤者・・・・・・

まずは贈ろうというその気持ちがとても素晴らしい。でも、贈り方も工夫のポイントでそれだけ受け手の印象が大きく変わります。
表彰状・感謝状を用意した紙に印刷して渡すよりはフレームや賞状ホルダーに入れて手渡したいですよね。

たたえーるでも木製フレームアクリルフレームは取り扱っていますが、
学校の生徒に送るときや、家族やチームなど複数人や気軽に贈るシーンではちょっと・・・お高い

今回、地元の商工会議所様からコロナウイルスワクチン職域接種の企業ボランティアの方に感謝状を届けたいというご相談を受け、たたえーるオリジナル賞状フォルダー(幸せの青い鳥)をご採用いただきました。

良質のコットンを配合した独特の肌触りをもつ厚手の紙を使っておりますので、紙製品ながら藍色の持つ重厚感と金箔押しで贈る相手に敬意を伝えることができます。
幸せを運ぶ青い鳥の金箔押しがポイントとして入ったシンプルな賞状ホルダーになっているので、どんなシーンでもご利用いただけるかと思います。

●たたえーるオリジナル賞状フォルダー(幸せの青い鳥)
アクリルフレームや木製フレームよりお求めやすい価格で販売させて頂いております。

たたえーるのA5サイズ、A4サイズの表彰状がピッタリと入る仕様となっています。

A5サイズ用(縦型)

A5サイズ用(横型)

A4サイズ用(横型)

テンプレートをダウンロードした後に、たたえーるのオリジナル用紙セットオリジナル賞状ホルダーをご利用いただければ、セルフでつくった表彰状・感謝状でも良い感じのものになるかと思います。ぜひともご活用ください。