感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

父の日に贈ってみよう!感謝状テンプレートの無料ダウンロードはこちらから!

 

お父さん、いつもありがとう! お父さん、大好き!

 

日頃の感謝の気持ちを、ちゃんと伝えられていますか?

照れくさいけれど、勇気をだして、伝えてみませんか? チャンスは今だけかもしれません。

口で言うのは照れくさいという方は、その思いを感謝状に託す方法はいかがですか?

 

たたえーるでは、無料で使えるオリジナルの感謝状デザインをたくさん用意しています!

お父さんイメージのブルーでサンプル感謝状をつくってみました!

A4サイズのテンプレートが無料ダウンロードできます。

 

母の日は覚えているけど、父の日は曖昧になっていませんか?

ぜひ、一年に一度しかやってこない機会を大切にしてください!

 

お父様が亡くなっておられる方でも、お手紙をお仏壇にお供えされている。。という話も聞いたことがあります。

いろいろなやり方で、ご自身のルーツにつながるお父様やご両親へ、想いを巡らす機会になればと思います!

たたえーるを運営する博善社印刷株式会社がこの度、地元滋賀県のテレビ局「BBCびわ湖放送」「滋賀経済NOW」

6月19日放送で、取り上げられることになりました。とってもありがたいことです!

たたえーるの取り組みや、その他の取り組みも紹介されています!当社の美鈴社長にぜひご注目ください!

これからも自分のルーツや、地域の皆さま方に支えられて今日があることを忘れずに、使命感をもって、日々を暮らしていきたいと思います。