感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

母の日の感謝状テンプレートの無料ダウンロードはこちらから!

 

朝起きて「おはよう」のかわりに「いつもありがとう」

電話やLINEで「元気?」と言った後に「いつもありがとう」

 

そんな風に照れずにちゃんと言える母の日にしたいですね。

ちょっと背中を押すために、たたえーるでオリジナルの感謝状デザインをつくりました。

母の日に贈るカーネーションデザインの感謝状です。

A4サイズのテンプレートが無料ダウンロードできます。

 

ちょっと厚みのあるいい感じの紙に印刷したいという方はこだわり紙セットが550円でお取り寄せできます。

ぜひ、一年に一度しかやってこない機会を大切にしてくださいね。

さて、母の日が近いということで、ニッポン放送の「週刊なるほどニッポン」という番組で「たたえーる」の取り組みをピックアップして頂きました。

パーソナリティーの立川晴の輔さんの軽快なトークが魅力の全国38局ネットでお届けするプログラムです。

感謝状ということで各社取材を受けることが増えましたが、女性に贈っても喜ばれそうなオシャレででかわいい「表彰状」をつくりたいという企業様からのご注文や個別のお問合せも頂いています。

女性に贈るのにA5サイズのちょっと小さなめの表彰状も人気です。
このサイズにあったかわいい賞状ホルダーをつくりたいというご希望にも個別で対応しています。

「称える人」「称えられる人」を応援するために臨機応変なご提案が出来るように頑張っていきます。