感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

たたえーるの名付け親、こずえさんが選ぶ女性向け感謝状デザイン1~3位 

「tataYell(たたえーる/称える)」の名づけ親は、
当社のベテラン社員のこずえさん

簡単に自己紹介を頂きました!

ニックネームは、
「肝臓の数値が気になるキッチンドリンカー」

尊敬する人は、
星野仙一と武豊でトラが大好きなウマジョ。
土日はなにかと忙しい。

そんな、こずえさんですが、
「たたえーる」の他、最後まで社内選考で残った、

「WOMANWOMAN RESPECT」
「IKADOBUN(以下同文)」

も提案するなどハイセンスな感性の持ち主なんです。

というこで彼女が選んだランキングに行ってみましょう!

「こずえさんのおススメ、たたえーる感謝状デザイン」

<3位>
女子はみんなきらいじゃないよね、ボタニカル
「ボタニカル0030」

感謝状

 

<2位>
きらびやかな和風の賞状。大人の女性向け
「雅(みやび)0021」

 

<1位>
ブサカワな青い鳥がお気に入り
「青い鳥」
感謝状

以上、デザインをどれにしようか?
困った時の参考になれば幸いです。

最後にこずえさんからのコメントです!

「去年、賞与といっしょにA5サイズの賞状を
社長からみんなに手渡しで頂きました。

おしゃれなフレームの賞状にひとりずつ違った文章が
書かれていてなんかちょっとうれしかった。

サイズもちょうど良くて家のカウンターに飾っている。
社員のモチベーションを上げるのは意外と簡単だ!」

ぜひ、社員、仲間のモチベーションアップに
表彰状制度を取り入れてください!