感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

企業内で新型コロナウィルス対策を推進する担当者様への感謝状

新型コロナウィルス感染対策を推進する担当者様様向けの感謝状

企業内で新型コロナウィルス対策を推進する担当者様へ感謝を伝えられるように感謝状デザインをご用意しました。

当社の近くの工場で新型コロナウィルス感染者が出た時は休日返上、3名で1日がかりで消毒対応に追われたとお聞きしました。

見えないウィルス相手に戦うのはそう簡単でないはずです。
誰がなっても不思議でない中、企業で感染者が出て無いのは担当者様の的確な対応によるものかも知れません。

担当者への感謝状として使用する方法とは別に、
企業内の新型ウィルス感染対策のルール10か条などに書き換えて壁に貼っていただくのも良いかと思います。
「どのような対策が有効なのか?」に対する回答として、
下記の産業医師有志グループさんが継続的にYoutubeチャンネルで発信してくださっています。

産業医有志グループ企業向け新型コロナ対策情報

きっとアマビエが御社を守ってくれるはずです。
無料ダウンロードページはコチラから

https://tatayell.com/download/