感謝状、表彰状の専門サイトたたえーる|シンプル、かわいい、おしゃれなテンプレート

【感謝状文例】医療従事者へのエール

「うちの病院は重症の患者さんこれまでに4人いるんですけど、
大丈夫 全部 大丈夫だから・・」

映像に映し出されたある男性医師が患者に向かって語りかけた言葉

それは新型コロナウィルスに感染してしまって
見えない恐怖に不安な患者にとって何より優しく力強い言葉です。

次に、看護師長がインタビュアーに答えていました。

自分が今日、コロナ患者の受け持ちをするとなると
みんなで連絡を取り合って、「あなた今日当番ですよ」
「分かりました頑張ります」とみんなで家から気持ちを持ち上げて
仕事場に来てるんですね。使命感でしかないですよね。

YouTube SBSnewsチャンネル
「コロナ禍の2020第3波と向き合う医療従事者の闘い」

もう1年前の暮らしをしていたら
誰が感染してもおかしくない状態になりました。

最前線で、使命感で、献身的に働いている医療従事者に
贈りたい感謝状の文例を考えました。

 

      感謝

医療従事者の皆様へ

私たちが想像しなかった新型コロ
ナウィルス感染拡大の中、その最
前線で使命感ゆえ戦って頂いてい
る姿に敬意と感謝の意を表しま
す。この献身的な心の広がりが、
ふたたび世界に幸せを招くことを
心から願っております。

 

医療従事者の皆様への感謝状文例

医療従事者の皆様への感謝状文例

感謝状のテンプレートをダウンロードして医療従事者の方々へ感謝状をお送りください。
https://tatayell.com/download/

少しプレミアムな用紙をお探しならたたえーる用紙サンプルセットをご利用ください。
https://tatayell.com/option/